今治青年会議所~世界、日本、四国、愛媛にて活躍をしているメンバーのブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サマーコンファレンス2012

7月20日(金)~7月21日(土)

LOMサービス実践委員会に出向しております青野耕士です。
サマーコンファレンス2012で当委員会ではセミナーを開催致しました。
まず、一日目は委員会がありました。サマコンの当日のセミナーへの準備の話が主な内容でした。
多くのセミナーを行うので、大変です。

s-IMG_2235.jpg
各地理事長の挨拶回りもありました。
小島理事長と米北専務理事におかれましては、LOMサービスの委員会のセミナーにご足労いただき、
ありがとうございました。

s-IMG_2239.jpg

s-IMG_2257.jpg
フォーラム準備の様子(エネルギー事業)

s-IMG_2269.jpg
セミナー準備の様子 

サマコンではLOMでも少人数でしか行かないため、結構単独で動く時間もあり、
ゆっくりと各事業を見ることができました。

後、一日目の夜は、エネルギーの事業で出向している、八木直前と
二日目の夜は 小島理事長 米北専務 丹下監事 山本室長とでLOMナイトがありました。
両方とも非常に楽しい夜をすごしました。ありがとうございました。



スポンサーサイト
2012-07-25 : 2012LOMサービス実践委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

伊方発電所の見学

7月7日(土)

四国地区エネルギーリテラシー確立委員会に出向している青野耕士です。

当委員会は八木直前が地区の副会長として担当している委員会です。

委員会事業で伊方発電所を市民の方々と見ていただくので

前もって、地区の役員の方々、委員会メンバーで見にいくこととなりました。

s-IMG_2149.jpg
伊方発電所のビジターハウスにて原発について学んでいます。

s-IMG_2153.jpg

s-IMG_2159.jpg
伊方発電所前での撮影

s-IMG_2165.jpg

質疑応答の時間にて、厳しい質問も投げかけられましたが、真摯に答えてくれました。

委員会事業の前に一度、メンバーで見に行くことができたのが収穫でした。
2012-07-14 : 出向者ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

imabari04

Author:imabari04
今治JCから出向するメンバーの活躍をブログにて紹介します。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。