今治青年会議所~世界、日本、四国、愛媛にて活躍をしているメンバーのブログです!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サマーコンファレンス2012

7月20日(金)~7月21日(土)

LOMサービス実践委員会に出向しております青野耕士です。
サマーコンファレンス2012で当委員会ではセミナーを開催致しました。
まず、一日目は委員会がありました。サマコンの当日のセミナーへの準備の話が主な内容でした。
多くのセミナーを行うので、大変です。

s-IMG_2235.jpg
各地理事長の挨拶回りもありました。
小島理事長と米北専務理事におかれましては、LOMサービスの委員会のセミナーにご足労いただき、
ありがとうございました。

s-IMG_2239.jpg

s-IMG_2257.jpg
フォーラム準備の様子(エネルギー事業)

s-IMG_2269.jpg
セミナー準備の様子 

サマコンではLOMでも少人数でしか行かないため、結構単独で動く時間もあり、
ゆっくりと各事業を見ることができました。

後、一日目の夜は、エネルギーの事業で出向している、八木直前と
二日目の夜は 小島理事長 米北専務 丹下監事 山本室長とでLOMナイトがありました。
両方とも非常に楽しい夜をすごしました。ありがとうございました。



スポンサーサイト
2012-07-25 : 2012LOMサービス実践委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

imabari04

Author:imabari04
今治JCから出向するメンバーの活躍をブログにて紹介します。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
